日常のことやオンラインゲームタルタロス オンラインなどを主に掲載しています。       
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当ブログは移動しました
2010-06-19 Sat 20:25
今後はこちらにて書き込みいたします。
http://chikara1205.blog133.fc2.com/
別窓 | タルタロス | コメント:1 | トラックバック:1
お久しぶりの書き込みです。
2010-03-21 Sun 20:55

 こんちゃ お久しぶりですヽ(゚Д゚;)ノ!!

 2月から3月にかけて体調不良の連続でやつれてます・・・・。

 なんとか仕事にはいけてるのですが体が重い><

 うーむ・・風邪の影響からか鼻が蓄膿になってしまた・・・
 
 ティッシュの使用がハンパないです。
 
 そんなこんなでガタガタな状態ですがなんとか生きてますよ。



 ここ最近ネトゲのほうは当時のメンバーでタルタロスオンラインのほうをしてます。

 パーフェクトワールドに比べたらリアル感はないけど レベ上げとか武器製造とかもやるやすいかな?

 今までにないような戦闘だけにおもしろいかもだけどPTが4人MAXてのがちょっと・・w

 疲労システムてのがあって100%なると経験値がまったく入らなくなるてのも・・。
 (誰かさんみたいな廃人対策らしいが・・・み○たん )

 3人

 変に周囲を気にせず身内でまったりできるし、しばらくはこのゲムで落ち着くかな・・w
 
 
別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:1
| ルシーダの暴走モード突入 |
